プチなシアワセですが

120120.jpg

日和:「お座布団には小さすぎる。でし」

ネットで見かけた韓国製フェイスマスクを買うか見送るか、迷っていた管理人ですが。
先日、素通りしようとしたプチプラコスメショップの店頭にズラズラーっと「そのマスク達」があるわあるわ並んでいるわ7枚で500円、1枚71.428円也、大喜びでお買い上げ。

70円で買える、管理人のシアワセ。

試し買いした3社のメーカーのうち、既に使用中の「ダーマル」は新製品を試したくて1枚チョイス。残り2社はどちらも気になっていたけれど初挑戦、これで試してから心おきなく「大量に買うかキッパリ見送るか」決定しようかと。
それぞれ日替わりで1種類ずつ使ってみましたが、『美人天下』のシートは他より厚みがあって、翌朝も程好くしっとり好感触。

    • くろ
    • 2012年 1月 22日 8:38pm

    うわ~これ今はやっているんでしょ?
    ますます、美に磨きをかけてしまうのですね。
    サブトンには小さいかもしれないけど、暖めてもらって
    パックするってのはどうでしょ?

    • やまけろ
    • 2012年 1月 24日 10:17pm

    >これ今は「やってるんでしょ」
    ええ、今パックしながらキー打ってます。
    >これ今「はやってるんでしょ」
    認知度、それなりにあるようですね。
    どちらで答えようか迷って、どちらも書いてみますた(爆)
    そそ、温めてから使うのも気持ち良いんですよ。でもマゴマゴは噛んで破くので要注意。

  1. 私、国文科卒業なんです。
    なのに句読点とか使い方知らないみたいですよ。
    確かになあ、病気を痛気と書いてたり、貧血を「どんけつ」と読んだり
    思えば周りみんな、こんなだったかも。
    2つの答えありがとうございます。スイマセン

    • やまけろ
    • 2012年 1月 25日 8:16pm

    いえいえ、さすがロクさんワールドの母、面白い!とか思ってます(笑)

  1. トラックバックはまだありません。