寒い夜には、やはり

120124.jpg

管理人が布団へ向かうと、そそくさと潜り込む可愛いオヤヂ湯たんぽ福助。

脇腹モミモミが難だけど。

福助:「早く寝ろ、湯たんぽ替わりの母よ」
ああ、そういうことかぃ。

  1. 寒い!とにかく寒いですね~
    氷河期に入ってるんだとかなんとか言ってましたが…

    脇腹モミモミ…だははは~かわいい!けど、痛そう
    ウチは脇にぐいぐい潜り込むタイプです
    よかったワーモミモミ派じゃなくて(^O^)
    ん?どっちもどっちかな

    • みよ
    • 2012年 1月 27日 6:03pm

    やっぱりぷくぷくは可愛いなぁ。
    デブリーは荒い鼻息が布団に入りたいサインです。
    私の腕枕で寝るのは可愛いんだけども、腕の感覚がまったくなくなる重さよ、デブリー。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 28日 8:35pm

    寒いですね。もー暖房は効かないし雪も降るし。
    そそ、脇潜り込みはされたことないけど、それ可愛いっ。モミモミは痛いんですよ。

    • やまけろ
    • 2012年 1月 28日 8:37pm

    でへ、腕枕で寝るのねデブリー。鼻息フガフガで催促しに来るなんて、やはりデブリーは可愛いすぎるー。

  1. トラックバックはまだありません。