寒い寒いと思っていたら

120131a.jpg

日和:「雷おじちゃん、何でしか?でし」
雷蔵:「ん、ちょっと寒いから、、、くっ付くと温まるしな」

近頃あまり仲が良くなかったのですが、寒いのを理由に日和の側へと歩み寄った雷蔵。

120131b.jpg

なんだ!その熱いチューって。

【今日の独りズモウ】
寒い寒いと思っていたら断続的に降雪が。
で、その翌日の今日、残業終わって社屋から出たら「マジ猛吹雪ですけど!?」って、もう断続的ではなくて継続的にドカ雪が降り続いていますセイカツ舎近辺。明朝の積雪は50センチ超えか。明日の朝は婆を5時半前には起こして朝飯食わせて、管理人は会社に無事到着してからパン食おうと計画中。

  1. 相変わらずお写真が美しい・・・

    今iphoneでばっかりみているのですごいきれいに
    みえますが、PCでみてもやっぱり美しい~~

    今年は、新しい本体もほしいのだけど、やっぱり
    腕を磨きたいと思います。
    その前に猫磨かなきゃ・・・よれよれで撮影できない!

  2. 前回の程よい距離感は、これに繋がっているのかな。
    ブッチュー!

    • やまけろ
    • 2012年 2月 1日 9:39pm

    ややや、布団の上とか生活感満載な写真で申し訳ない。けえこちゃんの別サイトのお写真なんて素敵連続なのに。
    カメラ本体買い替え、というか買い足ししたいっすね。マイクロ一眼とかナノとか興味津々なんざますが。ええ、先立つものが問題(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 2月 1日 9:46pm

    そそ、寄り添いたいから徐々に距離を縮めようという作戦なのかもしれません(笑)
    ちょっと遠慮気味に寄り添ってから、日和の様子を伺いつつグイグイ攻め込む雷蔵。ブッチューですからね。

  3. あらあら、何だかんだ言い訳しつつも仲良き事は素晴らしいかな・・・
    って、あら、何だか急にディープなごカンケーに発展!?

    • やまけろ
    • 2012年 2月 1日 10:39pm

    雷蔵にしたら、日和が碧や小雪と仲良くなって遊んでたりしてたのがお気に召さなかったんでしょう。と推測。雷蔵も青年期に入った頃、同じように福助を捨てたのに(爆)
    ま、ちょうど寒くなったのを機会にブチューな関係に戻ってくれたのでヨシとしますが。

    • くろ
    • 2012年 2月 2日 8:13am

    これ、見ていいんでしょうか?ヤバい関係?
    でもたくさんと暮らすと、このように微笑ましい場面にも
    出会えるんですよね。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 4日 8:02pm

    ヤバイ関係でしょうね。そこそこの毛繕いなら微笑ましい光景なのですが、実際近くで見てると「うげ、、、男同士なのに」って異次元ワールド。

  1. トラックバックはまだありません。