アーカイブ : 2012年 3月 18日

とうとう、オトナの仲間入り

120318a.JPG

昨夜の21時からケージに閉じ込められて絶食、かなり拗ね気味のマゴマゴ日和。

誕生日前にひいた大風邪がやっと治って万歳と思ったら、何やら雄叫びを発するようになって小雪を追い回し逃げられ、逃げられついでに菫にも言い寄ってマジ切れされているご様子で。

一歳を迎えて、いまさら盛りかよ。

という次第で、やっと去勢手術を受けることとなり朝一で病院に預けられたマゴマゴ、昼には「無事に済みましたよ」との連絡があり、夕方には早々に帰宅してきましたが。

雷蔵:「なんだか白いのが増えた?なのれすよ」
いんや、朝減って、また元に戻っただけですが<玉は2つ減ったがな。

120318b.JPG

やっと、君達と同じ、オトナの仲間入りですよ。

120318c.JPG

さて、玉取りも済んだことだし、「デブ組」の仲間入りになる日もそう遠くないだろな。