アーカイブ : 2012年 4月 19日

セイカツ舎、夜のひとコマ。その47

120419a.JPG

管理人婆ぁばと遊んでいても、耳は常にヌケ作妹ママンを追跡中なのな。

【今日の独りズモウ】
勤務先の駐車場で毎日管理人に追いかけられていたカモメ似の野鳥が卵を産みました。駐車場のド真ん中、天敵には襲われないだろうけれど、人が通る度に親鳥は囮になろうと巣から離れるもんだから、3コの卵は雨の中でズブ濡れ。孵る見込みはないけれど、しばらくはニセカモメ夫婦を追いかける日課はお休みですな。

そそ、みよさんオススメのキャンディをコンビニで見つけて買ってきました。

120419b.JPG

メロンミルク。あのメロンの形をしたアイスに味が似てますよ、懐かしい味でグー。