セイカツ舎、夜のひとコマ。その48

120428.JPG

マゴマゴ日和のデザートは、まめゴマのヌイグルミ。ですか。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 28日 9:11pm

    つくねかと思いました!1笑 しかも日和君、「ん?ん?」と気になっているようですね笑 食べちゃいそう☆

    あ、本日、銀座にてペットショップの側を通ったら友人が「きゃーっ子猫がいますよぉ!!!」と言うので、ついついお店に入ったら、アメリカンカールの三毛猫ちゃんと目が合いましてね…10月か11月生まれの子で結構大きかったのですが、目配せし合っちゃいまして、桁が違ったら連れて帰っていたかもしれません!!龍之介君ですっかりアメリカンカールのファンになったのですが笑(10万8千円でした…とてもとても無理)

  1. もしやこれは、自分で?(笑

    • やまけろ
    • 2012年 4月 30日 10:28am

    この、つくねサイズが咥えやすいようで大のお気に入り。デスク仕事をしていると必ず目の前に持ってきますよ。取り皿に入れられるのも恒例行事です(爆)
    アメリカンカールってイマイチ人気ブレイクしませんよね。龍之介もそうですが、ペットショップ売れ残り常連な感じが。
    遊び好きだし物怖じしない愛嬌良しなので、桁が違ってたらオススメですよ(笑)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 30日 10:30am

    そそ、食事支度中に、取り皿に入れてくれるんですよ。この後、イチゴの中に混じって入れてあって「熟れてないイチゴが」と見間違える始末で(爆)

    • くろ
    • 2012年 5月 1日 9:33am

    そうそう、これがおいしいのよ・・・・っ違うって~(一人ボケ一人つっこみ)
    マゴマゴ可愛いぞ~
    うちのはお茶にスヌーピーのマスコット・・・・

    • やまけろ
    • 2012年 5月 1日 2:53pm

    そそ、これが美味しいのよ、、、って、やっちまいますよね(笑)
    ロクさんの行動パターンからいくと、絶対に湯のみ茶碗に入らないサイズのマスコットを斜めに入れてそうです。

  1. トラックバックはまだありません。