1年前の夜には

120914.JPG

家まであと少しってところで、車の後ろから「黒いの」に追い駆けられてたな。
懐かしいなぁ。

  1. レイリー、ぶれぶれでもすごく可愛い!!今月28日で、うちに来て1年になりますね?。魔女の宅急便「ジジ」みたいな黒猫が我が家の一員になるのが心の底から嬉しかったですよ。「ジジ」は「トド」になったけど。レイリーがあの時必死でけろさんの車を追っかけたという話しを聞くだけで涙が出ちゃう。腹ぺこだったんだね。

    レイリーを私に託してくれたやまけろさんに心から感謝してます。

    • くろ
    • 2012年 9月 16日 10:06am

    可愛いねえ、レイリーくん。
    黒猫は写真うつりが悪いから、ロクの小さい頃はまるでこうもりの
    ようだった・・・・・こんなにブレてても可愛さがわかります。
    今、うちのロクと争うような体型になっているとか。
    うちに来てたらヘビー級×2になっていたのでしょうね。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 9月 16日 12:30pm

    おお、まさにウチュウジンな写り方をしていますが笑、レイリー君の小さいころの写真だ♪可愛いな♪

    車を追っかけてきたなんで、本当に必死だったのでしょうね…
    今はおっきくなって幸せに暮らしていて、本当にやまけろさんに出会って、みよさんのところに行って、幸せニャンコですね☆

    うちのも巨大なんですけど…茶トラのまるどら猫なんですけど、レイリー君とどっちが重たいかなぁ…

  2. ジジがトド(爆)
    車を追いかけてきたときの姿、一生忘れられません。マジで腹減ってたんだろうな、今トドになれて幸福いっぱいでしょう。

  3. レイリーは、本当に可愛い子。顔が、いつも笑ってるんですよ。こんな空気を纏った子は珍しいと思いました。

    そそ、くろさん家に行ってハチくんになってたらダブルトドでエアコンが破壊されてましたね。

  4. そそ、声を掛けてからバックミラーで見たら追いかけてきてて、もう必死だし。管理人がカリカリに見えたんでしょう(笑)今トドになるくらいお腹いっぱいになれて幸せいっぱいで良かったです。
    猫ラッキーさん家の茶トラさん、もしかして柄が伸びてませんか?ええ、近所にいた茶トラさん柄が伸びてますた。

  1. トラックバックはまだありません。