報復してやりたいとか思います

120916a.JPG

写真とは全く関係ないんですけど、先日の事。

120916b.JPG

毎年6月だと勘違いしていた健康診断が先週ありまして。

いかん、メタボ対策何もしてないやと思ったんですけど、便秘皆無だし激太りもしていないし大丈夫、だけど今更ながら悪あがきだけはしておこうと即効性抜群ウエストツイストエクササイズだけは5日間シッカリ施術して迎えた診断日。

なんで、ウエスト78センチや。

120916c.JPG

お尻まで下ろしたズボンに、ちょいと掛けるようにユルユルで測るのって有りですかね。

120916d.JPG

有りか?それって有りか?

    • なべ
    • 2012年 9月 16日 11:53pm

    お邪魔します・・・
    タニタには踵をガサガサに乾燥させたまま(天花粉を踵に塗って)乗ると、脂肪率9パ位ででます。
    何の特にもならないのですが、越しまわり80センチを記載された腹いせにやりました。
    日和さんステルス耳で 噛み付いたりするのですか。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 9月 18日 1:14pm

    それは報復せねばでしょう。目には目を!!牙には牙を!!(日和君のように笑)

    お尻はヒップなわけでして(当たり前)、ウエストではないのですーっ!!私だったらその場で異議申し立てをみっともなくてもします!笑 現に前に健康診断時に身長が去年より1センチも低くされたときに、(チビな私です笑)「もう一度計り直してください。おかしいです」言ってしまったことがあります…

    しかし日和君、めっちゃ本気モードですね。痛そうです…うちも老猫ですが親猫に多分そこまで教わっていないので、相当いまだに遊びのつもりらしいですけど、痛いです…というか怖い…笑 あ、ちなみに柄ですが、まだスレンダーだった2,3歳のころの写真と明らかにええ、模様が何というか縞からマーブルになっているというか、ええ、伸びちゃったとか、そのとおりです笑

  1. あのメタボ検診は仕組まれている、とまで思ってしまう。そんなにしてまで「中高年のメタボ」実績をあげたいのか?と。

    日和は甘噛みで遊ぶのが大好きですね。カプカプやって仔猫時代のようにするのが楽しいみたいですな。

  2. そそ、数人が受け付けに異議申し立てしたそうですよ。だって80センチとか書かれてたらびっくりしますよね。おいらは「へー、適当なんだー」と捨てゼリフで退却しますたが。

    日和、こうやって手で遊んでもらうのが仔猫時代から大好きで。一応甘噛みですが、たまに限度忘れてガブってときもありますな(笑)それでも「孫可愛いぃ」で済まされてます(爆)

  3. おぉータイムリーです!
    私も最近健康診断で78…ではなかったですが
    「えぇーーー?!」な数字だったので
    「そんなにあるんですかっ?!」と問い詰め(?)たら
    「この辺で計ります」とおへその下あたりを指されました
    そこがウエストかい#
    それにしてもユルユルで計ったらイカンですよね
    乙女ですからそこは!数字には敏感やでぇ~~~~

  4. ああ、しも1さんも嵌められましたか(爆)
    あれって「ウエストサイズ」って記載されてますよね?そこは世間ではウエストではないと思うし、ウエストと記載されていている箇所に「78センチ」ってのは悲しすぎます(涙)ええ、オバサンになっても乙女ですし。
    ま、10年後には実寸78センチ確実なんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。