セイカツ舎、夜の一コマ。その55

121104.JPG

碧さん、貴女の古くからのお友達が天国に召されたよ。
きっと分かんないだろうけど、悲しいね。

【今夜の独りズモウ】
いつ頃からだったかな。お知り合いになったときには5歳くらいだったのかな、ずっとファンだった花梨さん。長くお付き合いがある『ねこのて雑記』のさくらさんが愛して止まない花梨さんが天国へと召されました。
辛い時期もあったでしょうから、もう自由になれたんですね花梨さん。待っていた桃香さん達と大いに遊んで楽しんでくださいね。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 11月 5日 4:46pm

    こんにちは!碧さん、相変わらず美しい瞳ですね♪

    そして『ねこのて雑記』拝見させていただきました。花梨さん、可愛い猫さんですね。膝で亡くなったとのことで、ご家族は看取るとき辛かったでしょうけれども、ブログからもさくらさんの愛が伝わってきて、本当幸せだったろうな~とじんわりしました。今頃仲間たちと虹の橋の下で遊んでいるかもしれませんね。

    碧さんも、わかっているかもしれませんね。猫同士は離れていてもつながっているとアニマルコミュニケーターの友人が言っておりました☆

  1. 碧も10歳超えたあたりから毎日活発というわけではなくなってきましたね。たまに日和と大暴れしたますが(爆)

    花梨さん。残念なことだったけれど、辛い時期もさくらさんと乗り越えて、きっと幸せな一生だったんでしょうね。うちもネコズと楽しく暮らさなきゃな、と。

  2. けろさん、花梨のこと記事にしてくださってありがとうございます。
    猫ラッキーさんも温かいコメント、どうもありがとうございます。

    けろさんは、若かりし頃の花梨も知っている猫友さんですもんね。
    童顔でテレビっ子だった彼女を是非覚えていてやってください。

  3. さくらさん、許可なく載せてしまってすみません。
    花梨さんはデラックス可愛い子だよね、真ん丸のお目目をキラキラさせてテレビに夢中になって。おいらは体調がすぐれなくなってからの花梨さんを知らないから、テレビっ子だった花梨さんの愛くるしい姿を心に残しておきます。
    さくらさん、元気出してくださいね。

  1. トラックバックはまだありません。