セイカツ舎、昼の一コマ。その19

130106.JPG

管理人婆ぁば、カメラ置いたら寝るよ寝るからね、来ないでぇ。

【今夜の独りズモウ】
とっくに仕事ハジメしちゃってるわよ、って方も少なくないとは思いますが。
明日から仕事ハジメな管理人、連休最終日の今日は寝坊して婆の顔覗きに行って回転寿司食って帰ったらネコズの遊べコール完全無視で夕方まで昼寝、自堕落の粋をし尽くしてみましたが。さて23時、全然眠くならないのでネコズと遊ぼうかと思ったら全員寝てるぜ、深夜3時頃に起き出して管理人に嫌がらせするための「溜め」ですかね。

    • みよ
    • 2013年 1月 8日 11:54pm

    兄貴は午前3時55分に起き出すんですわ。
    なんでそんな中途半端な時間なんでしょ?
    せめて4時きっかりにしてください、ですわ。

    • やまけろ
    • 2013年 1月 9日 10:43pm

    レイリー、何故に55分?(爆)でも、きっかりだったら6時が良いかな。4時とかって雷蔵に教えられた記憶かもしれませんよ、クチに前アンヨとか突っ込んできませんか?<だとしたら確実。

  1. トラックバックはまだありません。