暇、対策中ですが。其の②

130210a.JPG

日和:「これは?でし」

130210b.JPG

日和:「なんだか楽すぃ。でし」
毎日退屈坊主のマゴマゴ日和のために、ヌケ作妹が幼少時に遊んだシャボン玉を引っ張り出してきましたが。

130210c.JPGそうとう楽しいらしい日和、全く飽きることなく小一時間シャボン玉と格闘、片付けてる最中も、ずっと「もっともっとー」と鳴いて催促してましたが。

マゴマゴ日和はニンゲンズでいうと、小学生どころか保育園児レベルなのか。

130210d.JPG

後から乱入したオヤヂ福助も園児並み。

  1. うちの”遊んで小僧”にも有効かしらん。今度見つけたら買って来よう。
    外に出せ攻撃も毎日うるさいのですが、寒い時は1分くらいで戻ってくるので
    寒さには勝てないんだなぁと笑えます。あっ、外って囲いのある外ね。

  2. 日和クン、可愛いなあ。純粋に楽しそうで。
    うちでやった場合、即逃げ(笑)

    • やまけろ
    • 2013年 2月 13日 9:34pm

    レイリー、ぷうぷう鳴いて催促してくれるかしら?100円均一でも何種類か売ってますよ。旦那さんが作ってくれたテラスでシャボン玉遊び、楽しそう!

    • やまけろ
    • 2013年 2月 13日 9:37pm

    楽しみすぎて、ずっとシャボン玉作ってるニンゲンズは大変(爆)
    ロクさん、鳥とか空中を飛んでるものとか頭上をかすめるものが苦手?

    • 猫ラッキー
    • 2013年 2月 15日 11:06am

    シャボン、可愛い♪
    自分も夢中になったのを思い出しました笑

    猫にも有用なんですね!!めっちゃ夢中になっていますね♪

    • やまけろ
    • 2013年 2月 15日 9:17pm

    子供の頃、夢中になりましたよねぇ。でも吹く役は面倒くさい(爆)日和が終わってからも催促するので、余計ややこしいことになってしまいますた(猛爆)

  1. トラックバックはまだありません。