究極の幸せ

130224a.JPG

セイカツ舎の休日、午後。
ネコズは、すやすや昼寝中。

130224b.JPG

若干イビキとか聞えるけどね。

130224c.JPG

ネコズの昼寝って、シアワセの象徴だわ。

  1. 本当に幸せな光景です。
    ああ夢の猫団子、1ニャンで十分なあんころもち(笑)

  2. ぬくぬく、ぬくぬく~~~
    至福の時だ、見てるこっちもねヽ(^。^)ノ

    • miki
    • 2013年 2月 26日 4:32pm

    あ?♪菫ちゃんモテモテ?=^-^=

    • やまけろ
    • 2013年 2月 26日 9:48pm

    ロクさん、デカイもんなぁ。一匹で二匹分の幅というやつですな。今度ロクさんが丸かって寝てたら「二匹が絡まって寝てる、はず」と目の錯覚ごっこでもしてみましょう。

    • やまけろ
    • 2013年 2月 26日 9:49pm

    そそ、寝てると見てるとシアワセになって、ついでに自分も眠くなる(爆)

    • やまけろ
    • 2013年 2月 26日 9:53pm

    菫って、気がつくと、ちゃっかり誰かとヌクヌクで寝てるんですよ。いつも埋もれてて分かり難い、、、。

    • 猫ラッキー
    • 2013年 2月 27日 12:04pm

    おお、お三方もお元気な様子♪本当こういう寝姿シーンはまさにまどろみ、癒しですね~♪レディー菫さんを真ん中に挟むというのがボディガードのようで素敵♪

    • やまけろ
    • 2013年 2月 27日 9:08pm

    そそ、いつも菫は挟まれてる(笑)そして埋まってる(爆)
    菫が間に居る間は静かに寝てるんだけど、これが福助と雷蔵だけになるとケンカ勃発なんですよねぇ。だいたい雷蔵が怒り出すパターンですが。

  1. トラックバックはまだありません。