彼氏・彼女の事情。碧さん編

130429a.JPG

ネタがないので、セイカツ舎スタッフ個々の詳細なんぞ紹介しようかと。

『碧の詳細』

  • 【好きなモノ】爬虫類、特にヤモリ。
  • 【嫌いなモノ】買い物袋の音。ガサガサ聞えると逃げる。
  • 【好きな食べ物】魚。夕食時は匂いを嗅ぎつけて、先に食卓にスタンバイ。
  • 【嫌いな食べ物】ターキー味のウエット缶。

  • 【小雪に対して】いつまで経っても娘。
  • 【菫】暖を取るために居る。
  • 【福助】興味ナシ。
  • 【雷蔵】興味ナシ。
  • 【龍之介】ぶっ叩くために居る。
  • 【日和】遠巻きに逃げるから嫌い。

  • 【特徴】日がな一日寝て過ごすが、週一で一日中ハイテンションで走り回る。ボスという自覚があるのか、カリカリを奪って回る龍之介には容赦なく凹る。トイレにニンゲンズが入ると跳んで来て、愛情独り占め気分を満喫して去って行く。来客があると気配を消す。

130429b.JPG

最近の彼女は歯肉炎治療中で大人しいけど、復帰したときの龍之介への復讐が恐ろしいかも。

    • みよ
    • 2013年 4月 29日 9:55pm

    わーははは。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    笑ったー。ウケたー。
    素晴らしい観察眼。次の子、早く紹介して下さい。

  1. 1枚目の足がたまらなくかわいいです♪
    碧さん、面白いな~!!ガサガサが怖いんですね?実家の猫はガサガサしてると「なんだ、なんだ」と寄ってきます。

    笑 ほんと素晴らしい観察眼!またこれも多頭飼いの醍醐味ですね♪歯肉炎、早く治りますように…☆

    • やまけろ
    • 2013年 5月 2日 7:51pm

    所詮、土日だけの観察なので平日は全く違う顔を見せているかもしれないんですけどね、猫って豹変するし(爆)
    みよさん家も詳細暴露ってください。

    • やまけろ
    • 2013年 5月 2日 7:54pm

    碧の足、管理人的に理想的なアンヨなんですよ、指が小さくてキュッと締まってて。
    そそ、他のネコズはガサガサ音がするとワラワラ寄ってくるんですけどね、碧だけは逃げる。野良時代に嫌な思い出でもあるのかも。

  1. トラックバックはまだありません。