蔵出し。龍之介さん編

130424a.JPG

幼少時は美少年だったな。
ほんと、過去形だよな。

130424b.JPG

現在進行形デブだもんな、今は。

  1. あああああ
    か、かわいすぎる!!!”!!御耳がたまらん~♪
    え、私、今も美猫さんだと思いますよ!!(って最近の写真拝見していないですね♪リクエスト)
    ちっさいころも、おっきく進行中の今も龍之介君のファンなのだ♪

    • やまけろ
    • 2013年 4月 28日 8:38pm

    龍之介は人によって大いに好みが分かれるオトコです(爆)ヌケ作妹と管理人には「只のデブ」ですが、相方には大層可愛く見えるそうで。
    っつか、龍之介は誰にでも愛想を振りまくので信用ならないオトコなんですよ。

  1. トラックバックはまだありません。