オヤヂ、不思議。

131015a

オヤヂ、何故そんな所で寝てるんでしょな。

風除け?ですかね。

 

明日は台風デカイのが来るらしいんで、皆サマ、気をつけて。

【今夜の独りズモウ】会社でお土産貰った、USJの。せっかくの貴重な三連休だから急遽USJに行ったんだと。ヤマシタさん何処か行った?って聞かれたんだけど、スパ銭と温泉しか行ってないんで、ネコズと昼寝三昧してただけ、と地味な見栄張ってしまった自分。

131015b

    • 髪の毛お化け
    • 2013年 10月 15日 10:36pm

    福ちゃん、肩凝らないのかな・・(笑)
    納まりも悪そうなのに、何故!?ってところに潜んでいるのがネコさんですねw

    おおお、かやくがスパイダーマンになってる!

      • yamakero
      • 2013年 10月 16日 9:41pm

      最近のオヤヂのブームは、ここで窮屈そうに寝ることらしいっす。肩こりそうなんだけどね(笑)狭い所好きなネコズらしい、って言えばそうなのかも。

      そそ、カマボコがスパイダーマンになってるんですよ。

  1. 猫って時々「なぜ?!」というところで寝ますよね笑
    またその寝方が素敵笑

    カップ麺がたまりません…最近ラーメンがすごく食べたくて…

      • yamakero
      • 2013年 10月 19日 8:24pm

      ネコズって不思議な所で変な格好で寝るのが得意ですよね(笑)窮屈だろ、ってツッコミいれたくなる事もしばしば。

      カップ麺、美味しそうなのとか、別の意味でチャレンジしたくなるようなのとかあるので、コンビニとか行くとついつい見ちゃいますね。猫ラッキーさんが食べてたペヤングの蕎麦、けっこうイケてましたよ。

    • しも1
    • 2013年 10月 21日 5:15pm

    あははは~^^
    ヒトなら間違いなく、首痛になりますね~
    固くても囲まれてる感がいいのでしょうね

    わーわー私の好きなスパイダーマンじゃありませんかー
    きゃー❤
    ほぉ~カップ麺にねぇ…いろんな物があるんですねー
    やまけろさんは汁少なめがお好きなんですね(細かい^^;

      • yamakero
      • 2013年 10月 21日 8:35pm

      終電で、酔っ払って長椅子の端っこで寝入ってるオヤヂにしか見えませんな。首痛そうな。

      しも1さん、スパイダーマン好きですか(笑)そりゃ、是非ともUSJの新しくなったスパイダーマンのアトラクションにチャレンジして欲しいっす<映像が格段に綺麗になったそうなので。
      カップ麺の汁、少な目で濃い味が好みっす(爆)

  1. トラックバックはまだありません。