休日の朝は、こんな感じのセイカツ舎

140120a

AM5:00 なんか居るよね。腹の上に。

 

140120b

AM5:30 とりあえずテレビ点けてみる。やっぱ白いマゴマゴか。

 

140120c

AM6:40 朝飯貰って気分上々、遊ぶ気満々だけど無視。

AM7:15 さて、そろそろマジで起きようかなっと。

 

140120d

って、今更、寝るの?寝るのか?

【今夜の独りズモウ】夜中、タイマーでエアコン消えた途端に管理人の下に集まるネコズ。すごいプレッシャー。雷蔵とか、薄目あけて見ると目の前で管理人ガン見してて呪ってるようにしか見えんよ。オマエら顔まで毛が生えてんだから良いじゃん、管理人なんてアソコとアソコとアソコは薄くなってき、、、モゴモゴ。

これ腹の上に乗せたら、ラッコに見えっかな。ヤマシタラッコ。

    • くろ
    • 2014年 1月 21日 4:32pm

    分かる~ロクもまず私の顔をのぞいてから私の布団の上で
    寝るんですが、その鼻息が荒い!(笑)
    雷くん、呪ってるって~笑える~

      • yamakero
      • 2014年 1月 22日 7:44pm

      なんかね、顔覗いて生きてっかなって確認してからお構いなしに乗ってきますよね。ロクさんは鼻息荒い派ですか?福助もフゴフゴうるさいんで眠れないんですよねぇ。
      雷蔵はブツブツ目の前で鳴いてるんで怖いんですよ、呪文でも唱えてるみたいで。

  1. 笑 すごいリアルに猫と暮らしている生活ぶりが伝わってきます。
    5時とか6時半とか、起こしてくれるんですよねぇ…
    目が真ん丸!!!そうそう、猫って一緒に寝てるとガン見しますね~
    呪うってすごいウケました笑

    日和君がイカミミ的なのも素敵♪

      • yamakero
      • 2014年 1月 22日 7:47pm

      ヤツ等は明るいとか暗いとか関係なし、腹時計だけで暮らしてますな。まだ外は真っ暗やんって時間に起こしてくれますもんね。
      暗めだと目が真ん丸で可愛げに見えるマゴマゴですが、明るくなるとめちゃブサイクで笑えます。

    • 髪の毛お化け
    • 2014年 1月 23日 10:04pm

    二枚目あたりまで福ちゃんかと思っていました〜。
    にゃんこの朝は早い・・というか、ご飯タイマーしだいというか。。(笑)
    ウチは、旦那さんのみがネコズの起きろ攻撃を受けます。
    わたくしの場合、寝ぼけて払いのけちゃうので(笑)

      • yamakero
      • 2014年 1月 24日 9:43pm

      福助は布団の中、管理人の股にアゴ乗せて寝てますた(笑)何故かマゴマゴは管理人の真上に寝たがるんです、布団の中で福助おじさんと場所取りで喧嘩になったことがあるので、遠慮してるのかも。

      おいら寝ぼけて小雪を数メートルぶっ飛ばしてしまったことがあります。朝飯をあげるのは誰か一人って決めてあった方が危険回避できるので、その方が良いのかも(笑)

  1. トラックバックはまだありません。