夜更かしのお供は

140212

マゴマゴ、ハープパイプに目覚めたか。や、見てるだけだったけど。

昨夜は、「ソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ予選」を観戦しながらヌケ作妹のバレンタイン商戦配布物を作り、その後は「ハープパイプ決勝」を見ようとテレビに被り付きで徹夜してた管理人ですが。

なんだか、年越しに蕎麦とお節の準備しながら紅白歌合戦見てるときと被るね。

    • くろ
    • 2014年 2月 13日 8:00am

    お菓子作りのチョコとか型とか生クリームとかたくさん買っている女の子を見かけます。
    やまけろさんちのお嬢さまも手作りなんですね。
    いや~女の子らしい~~
    うちは会社、野郎ばっかだし、じじいばかりだし、買ったもんですませました。
    さすがに若いオトコがいないと、すさんでいきます(笑)

      • yamakero
      • 2014年 2月 14日 12:59pm

      そそ、買ってる買ってる。で、ほとんどがママンと同伴で「そんなに難しいことやるつもりなの?もっと簡単なものにしたら?」ってアドバイスというより、諌められてるって感じ(爆)ママン達、経験者ですからねぇ(猛爆)
      くろさん買って済ませましたか。おいらも買って済ませれば良かった後悔。もー面倒くさい。

  1. わー手作りされたのー
    どこのブランドのチョコより
    おいしいですよね~きっと❤

    今日はみんな夜更かしだね~
    個人的には高橋選手にメダルをーーー

      • yamakero
      • 2014年 2月 15日 9:55pm

      管理人の職場配布用クッキーは「マジ硬いな」、ヌケ作妹のクッキーとチョコタルトはそこそこの出来で。やはりブランド物のチョコの方が良いですね、はい(爆)

      しも1さん、無事に中継見られましたか?管理人は途中で爆睡してしまって。職場の人も数人は寝ずに見てきてましたね、いいなぁ見たかった。

  2. お目目が真っ黒♪素敵な夜更かしの友がいていいな~♪
    バレンタイン、手作りいいですね♪そんなノリガ懐かしい…
    東京は雪で白夜でございます☆

      • yamakero
      • 2014年 2月 15日 10:00pm

      夜中はお目目クリクリ可愛いけど、夜が明けると魔法がとけてブサイクに戻るマゴマゴっす(爆)

      バレンタインの懐かしいノリに便乗してみますた。いやぁ面倒くさいですね、来年は市販のモノで間に合わせますです。そそ、こちらも明朝大雪の予報で、案の定大雪、せっかく作ったクッキーを無駄には出来ぬと大事に抱えて意地でも出社いたしました。

  1. トラックバックはまだありません。