アーカイブ : 2017年 12月 21日

蔵出し、茉莉花編。その③

スタッフ全員に愛されていた茉莉花、茉っちゃん。

でも、虎太郎兄ちゃんは特別の存在だったんだろうな、と思う。

オヤジコンビも隙あらば、と狙ってたけれど。

日和兄ちゃんは、虎太郎の目を盗んでは茉莉花に接近してたっけ。

悪い虫から守らねば、って感じで防御されてましたね。

茉莉花の行先には虎太郎、といった具合。

呼べば必ず一声鳴いてから跳んで走って来た虎太郎が、茉っちゃんが来てからはヌケ作ママンが呼んでも来ない、そのくらい茉っちゃん一筋。

遊び盛りの茉っちゃん相手で疲れて寝ちゃった虎太郎を横目に、ここぞとばかりに茉莉花の相手をしていた日和。誰とも仲良く出来て愛され上手だったなぁ茉っちゃんは。