アーカイブ : 2017年 12月 30日

良いお年をお迎えください

セイカツ舎、今年最後の更新となります。

管理人ヤマシタは昨日から年末年始の長期休暇に入りましたが、年内の休暇が3日間というのはキツイ。大掃除と買い出しと仕舞い込んである物の断捨離、1日1項目で消化しないとマジ年越せないと思う。

と言ってる端から年末恒例の「お千代保稲荷参り」参道で猫を愛でながら年越しの買い出し、その後スーパーでネコズのオヤツ物色してウロウロ、帰ったらもう夜になってましたよ奥さん、昨日の残りの大掃除終わってないのに。

そんなマイペースなセイカツ舎ですが、今年もご愛顧ありがとうございました。

皆様の来る年が良き年でありますように。

【今夜の独りズモウ】
3種類売ってて、とりあえず1種類買いました。

間違っても、柔軟剤の容器から羽生氏が出てくるとか、羽生氏の香りがするとか、全然そんなんではないですよ、でも買ってしまった。