アーカイブ : 2018年 5月 14日

みよさん、ありがとうっ

あれ?セイカツ舎ぢゃないですね?
そうなんです、ゆずひこちゃんと冥王シルバーズ・レイリーのツーショット。
そして、絶対王者テンちゃんです。ラムちゃんには目の前で猛ダッシュで逃げられケツだけ写ってた。

今日はヤマシタ、遥か遠くの病院へ腔内照射第1回目に向かったのですが。みよさんが相当距離があるにも関わらず送迎してくださったうえに、図々しくもレイリーに会いたいと言うヤマシタをご自宅に招いてくださったのです、ありがとうございますっ。

相変わらず、みよさん家のネコズは全員可愛いっ。

しかし、本当にありがたかったです、みよさんに送迎してもらって助かりました。途中、乗り換えの大きな駅で目眩するし乗り換え場所分かんないしで、立ってる親ぢゃなくて警察官つかまえて「ここに行きたいんだけど、どうやって行くのかしら?」とか聞いて案内させて困らせてましたからヤマシタオバちゃんは。

みよさん、ありがとうございました!