アーカイブ : 2022年 5月 29日

雷蔵、17歳に。

雷蔵:「え?ってことは、誕プレあるんだよな」自分の誕生日は独り回転寿司でハマチ注文しまくって御満悦だったヤマシタです、どーもー。

雷蔵くん、誕プレのチャオちゅーるは昨夜前倒しで振る舞ったので、今日はナシ。

無事に17歳を迎えることが出来ました雷蔵。おめでとう、文句垂れ王子。

【今夜の独りズモウ】ちょっと換毛期で痩せ始めて、毛割れも目立つようになってきましたが全然問題無く過ごしております、雷蔵くん。てんかん発作のような状態が何回かあって心臓とか諸々検査をしたのは10年前。それからは何事も無く過ごしてくれています。このまま無事に20歳を迎えてください。