アーカイブ : 2007年 12月 8日

ニャンだろ~光線。で、どうよ?

071208a.jpg
とあるモノの登場を、今か今かと待っている福助さん。

071208b.jpg
標的は何かと言いますと

071208c.jpg
魚のカタチが映る 『ニャンだろ~光線』 とゆーオモチャでして。

レーザーポインターに興味津々だったので、安全な機器の方がいいだろうとネコズ専用のポインターを買ってみましたが。光線が弱すぎ、弱すぎですよ、奥さーん福助さーん。

購入者レビューを見ると、光線が弱いので昼間は使い難いとか、電池の減りが早いなどなどの感想が並んでおりまして。ネコズによっては遊ばない子もいるそうですが。セイカツ舎のネコズは全員追っかけて、狂ったように遊んでくれたので一安心。

今回の猫グッズ購入先は、『快適ねこ生活』 さん。
 ニャンだろ~光線

問題は、夜間限定のオモチャってところでしょかね。(意味を取り違えないように、そこの奥さーん)