アーカイブ : 2007年 12月 11日

お魚風船。で、どうよ?vol.2

071211a.jpg
ガシャポンで出た 「ブリ型風船」 は、碧さんの大のお気に入りですがでしたが。

071211b.jpg
碧:「・・・!」

ぺしゃんこに潰れてますよ、奥さーん碧さーん。
空気の抜けたブリ風船には、数カ所に歯形がバッチリ残っておりまして。その上、あろう事かケツで踏んづけちゃってる雷蔵は、事の重大さに全く気がついてない様子。

071211c.jpg
碧:「あ、あたくしのブリちゃんがあああ」

碧さんの行き場の無いはずの怒りは、ケツヤローの所へ向くわけでして。

071211d.jpg
雷蔵:「ちょ、待ってなのれすよー」
碧:「許すまぢっ」

ケンカの元になるので、ブリちゃんの再生補修はやめときましょー。