雪が降りそうな寒さですが

080120b.jpg
昼間は晴れ間もあったセイカツ舎近辺ですが、夜半から雪がちらつくそうで。

昨日土曜に、ヌケ作兄の高校入試がありまして。
試験会場までは自転車・電車・バスと乗り継いで行かねばならず、クソ寒い早朝に出立しましたが。これで、積雪なんて事になってたら、ガッデム、徒歩で自力で行けーとか言ってたと思いますが。

ま、とりあえず無事に終わったようで安堵でございます。

080120c.jpg
とは言え、合格発表当日まではヒヤヒヤのセイカツ舎。(その後、氷河期到来の可能性アリ)

  1. おかあちゃんお疲れ様!
    雪、ちっとも積もらないこちらです。一回くらい積もってくれないと
    冬の気がしない~~。
    雷蔵ちゃん、めずらしくほっそりに見えますわ。

    • 伽羅
    • 2008年 1月 22日 8:29pm

    とりあえず一息でしょうか? お疲れ様でした!
    サポーターも大変だねぇ(^^;) サクラサクようお祈り申し上げます!!!

    東京は降る降ると騒いだ週明けは肩透かしを食らいましたが、また今夜~明朝雪になるかもと申しております。寒いの嫌!早く暖かくなぁ~れぇ~。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 22日 8:54pm

    そっちも降ってないんですなー。こちらも年末年始に少し降っただけですんでますが。
    ま、降ったら歩きで会社行かにゃならんので、降らないにこしたこたないんですがね(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 22日 8:57pm

    ありがとうございます。とりあえず一息ですなー。
    発表日まで、心臓が持ちませんが(爆)
    そちらも今夜から雪ですかー。こちらも降るとか言ってますが、、、伊吹颪が吹いてないので降らないような予感ですよ。

  1. トラックバックはまだありません。