ガキっぽいのは周知の沙汰ですが

080129.jpg雷ちゃん、足が短いから、ガキっぽく見えるのな。うん。

    • Chee
    • 2008年 1月 29日 11:28pm

    ( ̄◇ ̄;)エッ 
    コレって、雷蔵くん…。。今現在の姿?!
    めっちゃかわいいじゃないのぉぉぉーーー。(*´ -`)(´- `*)
    足短くって?(* ̄m ̄)プッ

    • 伽羅
    • 2008年 1月 30日 9:25am

    イヤ~ン、プリチイだけど。。。これも家系?微足ちゃんがココにも~。

    • みよ
    • 2008年 1月 30日 11:41am

    後ろ姿は仔猫だねー。顔も童顔だけど。
    テンちゃんは短すぎてガキっぽさを通り越して
    もはや別の生き物。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 30日 10:38pm

    屈んでるから足が短く見える写真ですが(爆)ま、実際も微足ですから。むふふー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 30日 10:43pm

    微足は家系なのかもしれませんな(笑)
    毛が密集しててモコモコ、むっちりしてるから余計に微足に相乗効果ですし。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 30日 10:44pm

    うおおー。そうか、テンころは別の生き物だったのか。だとすると、雷蔵は地球外生物なのかも。

    • ぺこち
    • 2008年 1月 30日 10:52pm

    かわゆし~~~~
    よちよち…って感じですな

    ↓前出ですがフードボールがズラズラ…もかなりツボな絵でした
    うちも増やしたくなっちゃうなー

    • やまけろ
    • 2008年 2月 1日 8:47pm

    え!?ネコズ増やしちゃうんですか!?
    や、ボウルの方ですか?

    ズラーっと並んで食べてるとかわいいっすよー。むふふ。

  1. トラックバックはまだありません。