異変に気がついたようですが

080313a.jpg
一昨日、ヌケ作兄の中学の卒業式がありまして。今日は今日とて、高校の入学説明会があり、ヌケ作兄と管理人が連日真っ昼間から家に居るとゆー事態に、ちと戸惑いが出てきたネコズ。

帰宅すると、意味もなく、管理人の周りで日向ぼっこ。

コーヒーを煎れに席を立てば、ネコズ全員焦った様子で付いてまわり、座ればまた、管理人を囲むように日向ぼっこしながら毛繕いを始めるネコズですが。

080313b.jpg
明日からは、ヌケ作兄の周りでたむろして、監視してやってください。

080313c.jpg
出掛けようとしたら、膝の上に乗って阻止しといてなー。

    • ラッキー
    • 2008年 3月 14日 12:28am

    こんばんは☆小雪さんお腹の毛がフサフサ? かわいいですね~ん☆みんなでついて回る…ウットリ? うちの猫も時々そんなことをしてくれますが、もう「何なのよ~?」とメロメロになってしまいます。雷蔵君たちのラブラブもまた萌えます?

  1. ご卒業、おめでとございますぅ~
    少しずつ手が離れていきますね。。。
    そしてにゃんずが傍らに・・・
    歩く足元にワラワラ付いて来ると
    時々蹴っ飛ばしそうになるけど、ね~(笑)
    仕事再開まで至福の時を♪

    • やまけろ
    • 2008年 3月 14日 9:49pm

    この日は、疲れに疲れ切っていたので、もー勘弁してーって感じでしたが。いつもは、相手してくれないネコズなのに(爆)
    小雪は、お腹の毛だけがフカフカなんですよー。

    • やまけろ
    • 2008年 3月 14日 9:53pm

    どもども、ありがとーございます。
    手が離れる分、カネが掛かってしょうがないんですけど(爆)

    ええ、昨日の2回ほど、どなたか蹴飛ばしましたがー(笑)かくれんぼの最中に管理人も肩をぶつけたりしましたので、おあいこってことで。

  1. トラックバックはまだありません。