バカ殿は、意外や気が利いてます

080314a.jpg
昨日、一昨日と、所用を済ませてから家でまったり、と思いきや、ネコズに周りを囲まれて相手をする羽目になっていた管理人ですが。

ちと、休ませて。と、ネコズに言っても、猫の耳に念仏<違うがな。

080314b.jpg
福助:「水も飲んだし、また寝るかー」

管理人が動き出すまで、つかず離れず、な距離の福助。

080314c.jpg
バカ殿ですが、管理人の心理を捉えてるところが、グー。

    • ラッキー
    • 2008年 3月 16日 6:31pm

    おお福助氏はちゃんとそこら辺捉えているんですね?いい猫さんだ?そのつかず離れずがまたたまたんのですわ?うちなんて…心を捉えているので逆に「こうされたくないのを俺は知っているだぜ。でも俺には甘いんだよね」的になめられている状態の私です☆笑

    • やまけろ
    • 2008年 3月 17日 8:16pm

    福助って、意外とイケてる男なのかもしれませんなー。
    管理人の周りに誰も居ないときに限って、足元で寛いでいたり、甘えて来たり。集団行動が苦手とゆー見解もありますが(爆)
    そそ、ネコズって「俺には甘いんだよねー。ほれほれ」的なところが上手いんですよねー。

  1. トラックバックはまだありません。