どっちが子守りしてるんだか

080318a.jpg
雷蔵:「闘うのれすよー。来いー、なのれすよー」

080318b.jpg
雷蔵:「とりゃー。なのれすよー」

追いかけっこしたり隠れんぼしたり、お互いを遊び相手と認識し合ってる雷蔵とヌケ作妹ですが、自分の実年齢よりガキっぽい生態だから気が合うんだ、とゆー事実には気がついていないようで。

雷蔵:「ちかれた。の、れすよー」

080318c.jpg
疲れると、すぐ寝ちゃうのもガキの証拠なんですよ。

    • ラッキー
    • 2008年 3月 20日 9:49pm

    キャハッ?2人(片方は猫さんですが)かわいい~?!!こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて猫さんたちも幸せですね♪♪♪ でも雷蔵君すぐ寝ちゃうのね(爆

    • やまけろ
    • 2008年 3月 22日 7:30am

    雷蔵は、遊んで寝て遊んで寝て、喰って遊んで、寝るのも秒殺でグッスリです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。