行動は、ほぼワンコな彼ですが

080320a.jpg
ポインターで遊んで欲しくて、机の上を覗いて催促する福助ですが。

080320b.jpg
何度見ても、ラブラドールのアンヨに見えるなー。

    • ラッキー
    • 2008年 3月 20日 9:53pm

    クーッ、このポーズやはりかわいいよぉぉぉん!! ラブラドールのあんよ…笑 そうかも笑 ラブラドールといえば…庭にラブラドールが来ていたとき、(近所の犬)目の端でうちの猫だと思って窓あけようとしてビックリーみたいことがありました。うちの猫も福助君と色がクリソツで…体は倍ぐらいだろうけど(爆

  1. 可愛すぎ。。。。反則ですぞー

    • やまけろ
    • 2008年 3月 22日 7:32am

    ラッキーさん家の猫さん、福助と同じカラーなんですねー。や、体型の方が似てるのかしらん(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 3月 22日 8:09am

    バカ殿福助は、高い所に登る手間が面倒なのか、とりあえずこうやって覗いてみて確認してることが多いのですよー。

  1. トラックバックはまだありません。