世間の波が読めてません

080407.jpg
週明けの今日、「クローバーフィールド、観てきたよっ」と同僚数名に報告したら、「え?何それ?」と言われてしまった管理人ですが。

ここは、ベターに「ライラの冒険・黄金の羅針盤」でも観てきた方が世間的には宜しいのでしょうか。

  1. あー知ってます
    よくCMが流れてますよね~
    だいたい映画の予告って観たくなるように
    おもしろ~く編集してありますが、これ全然わかりません
    そこがまた、観たくなるツボ押さえなんでしょうか
    突然自由の女神様の頭部がゴロ~ンとか…
    ↓ネタバレ読んでしまいました^^;
    ヒューマンドラマなんですのね(あ、書いて良かったかな?

    チーズ…観ましたよ~
    かわいいー♪
    いつもその時間はバタバタしていて、見損なっちゃうこともあるのですが
    ネットで観られるんですね~情報、ありがとうございます

    • ラッキー
    • 2008年 4月 8日 3:12pm

    こんにちは!!
    福助君ぺったんこになっておりますな~?

    クローバーフィールド 私も知りませんでした…汗 早速チェック!
    そして例に漏れずライラ観た人間です(爆 しかも2回。笑

    • やまけろ
    • 2008年 4月 8日 8:10pm

    あのCMだけ観ると大して観たいとか思わないのよねー(爆)
    アメリカ公開のときに「謎の多い映画」って紹介されてたので、日本公開を待ちに待ってたのですが。うーん。

    チー、カワイイのですよー。
    実際は2分くらいの放映なので、冷蔵庫を漁ってる間とか、あっちゅう間に終わっちゃいます

    • やまけろ
    • 2008年 4月 8日 8:12pm

    福助、ぺったんこで、どろーんと伸びております(笑)

    ライラ。ヌケ作妹と観に行こうと思っていたのですが、別の映画の方が良いと言われて、未だ観に行ってないのですよー。ニコールが出てるから観たいっ!

    • 874
    • 2008年 4月 9日 2:18am

    揺れるのかー…
    「ブレアウィッチ・プロジェクト」でゲロ酔いした私はダメかもなー。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 10日 9:10pm

    ブレアウィッチ、おいら観てないんだよー。あれも酔うらしいっすね。
    撮影画面が揺れてるだけなんだけど、旦那くんは見事に酔っちゃってましたわ。

  1. トラックバックはまだありません。