癒してるのか、癒されてるのか

080610a.jpg福助:「おかーさん、疲れてるのか?」
管理人:「そそ、疲れてるの」

福助:「オレの腹をモフれば、疲れが飛んでくぜー」
080610b.jpg足でやっていいか?足で。

  1. 我が家もセイのお腹を足でモフモフしてますwww
    だって
    人の足元でゴロンってするんだもん~
    あーーぁ、癒されるぅ~~♪
    福ちゃんにもやりて~~!

    • やまけろ
    • 2008年 6月 12日 12:08am

    足元でゴロゴロやられると、ついグリグリモフモフを足でやってしまいますな(笑)その後猫キックされるんで、お互い様かもしれませんが。むふー。

    • 匿名
    • 2008年 6月 12日 3:03am

    d=(^0^)=b  「何か見えていますぅ~」  
    子供が小さい頃は ぽんぽこした腹をもふっていましたけれど、いまやったらほふられそうです

  2. いや、足は基本中の基本!
    うちは主に天竜と神楽が踏まれてますー。
    天竜を踏むテンションとかぐたんを踏むテンションが微妙に違うのは気のせいかな。

    • なべ
    • 2008年 6月 12日 6:59pm

    匿名になっちゃった…フカフカしてますけれど、モフッた後みたい^^v

    • やまけろ
    • 2008年 6月 12日 7:44pm

    おお。なべさんでしたか。どもどもー。
    チンたまも丸見えですが、おいらのカバンの中身も丸見えですな。必須目薬とか、チラシとか入ってる、、、恥ずかしいわー(笑)
    福助の腹毛は柔らかいっすよー。モフモフすると気持ちいいー。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 12日 7:47pm

    足って、基本中の基本なのね(爆)
    そそ、確かにネコズによってテンション違いますなー。雷蔵のときにテンション間違えると、噛まれますしね(笑)

  1. トラックバックはまだありません。