アーカイブ : 2008年 7月 15日

プチ騒ぎになっておりました

080715a.jpg
龍之介:「こゆきおねえちゃん、入っちゃったです」
雷蔵:「びょういん行き、なのれすよー。誰か行くのれすよー」
菫:「福助が行くんだよね?」

目を痒がるようになった福助を、管理人が仕事帰りのままで病院に連行出来るよう、旦那くんに準備を頼んでおいたのですが、龍之介がキャリーに小雪を追い詰めて、閉じこめてしまったそうで。

ネコズ、大騒ぎ。

雷蔵:「おりゃーなのれすよー。小雪お姉ちゃん、出るのれすよー」
龍之介:「まあまあ、おにいちゃん、おちついて。です」
小雪:「ワタクシじゃなくて?」
080715b.jpg
雷蔵:「出ろー、なのれすよー」
龍之介:「まあまあ、おちついて。です」
080715c.jpg雷蔵じゃなくて、小雪さんが落ち着いちゃってたそうですが。