プチ騒ぎになっておりました

080715a.jpg
龍之介:「こゆきおねえちゃん、入っちゃったです」
雷蔵:「びょういん行き、なのれすよー。誰か行くのれすよー」
菫:「福助が行くんだよね?」

目を痒がるようになった福助を、管理人が仕事帰りのままで病院に連行出来るよう、旦那くんに準備を頼んでおいたのですが、龍之介がキャリーに小雪を追い詰めて、閉じこめてしまったそうで。

ネコズ、大騒ぎ。

雷蔵:「おりゃーなのれすよー。小雪お姉ちゃん、出るのれすよー」
龍之介:「まあまあ、おにいちゃん、おちついて。です」
小雪:「ワタクシじゃなくて?」
080715b.jpg
雷蔵:「出ろー、なのれすよー」
龍之介:「まあまあ、おちついて。です」
080715c.jpg雷蔵じゃなくて、小雪さんが落ち着いちゃってたそうですが。

  1. 結膜炎~~うつるうつるうー(笑)
    私んとこは昔目の弱いレオちんがきたときにピカソまで結膜炎気味に
    なってえんえん治りませんでしたけど。
    ぷくちん、一見強そうなのにいろいろデリケート?^^;

  2. おやや自分が入らなければ、こんなに大勢近寄って来るんだねぇ(笑)
    うちんなんかキャリー出しただけでみ~んな居なくなる。
    福助ちゃん、お大事に!

    • ラッキー
    • 2008年 7月 16日 8:17pm

    福助君の具合はいかがですか?早く治りますように…☆お大事にです☆
    みんな…菫さんもちょっと不安げですね☆ 龍之介君グッジョブな動き!!!「落ちつけい」って感じですね!!笑 でも一番冷静そうなのが小雪さんだったり☆笑

    ちなみにうちはキャリー出してもそれが何かわかっていないようで…しかも巨大猫とはいえかなり大きいのを買ってしまいまして…☆☆☆

    • やまけろ
    • 2008年 7月 16日 10:05pm

    福助はちょくちょく病院代がかかるヤツでして。名前に反して「貧乏神」ですわ(爆)
    たぶん結膜炎だと思います。やはり治りにくいですよねー。あーもーやだー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 16日 10:07pm

    他のネコズは滅多に病院に行くことがないので平気なのですが、福助は早々に逃げたようで(笑)早く治ってくれるといいんですがねー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 16日 10:11pm

    どもども。暑い時期なので、隔離するにも無理がありますし、早く治ってくれと願うばかりですわ。
    ラッキーさんとこもキャリー大きめを買われたんですな。うちも大きめを買ったのですが、2匹入ると重くて持ち上がりませんわ(笑)大失敗。

  1. トラックバックはまだありません。