セイカツ舎、昼の一コマ。その2

081109.jpgヌケ作妹は、この姿を撮りながら言い放っておりました、「セレブー」。どの辺がだ。

  1. かわいいいいいい、ギズモみたいーっ(^-^)

    • へんなおたく
    • 2008年 11月 10日 5:50pm

    そのままいろんなモノを着せたら「龍之介コスプレ大会」ができるかも~!!!(さすがおたく)♪かわいい~かわいい~!!!あ!もしかしたら暖かいかも~(=s=’’)(10代に戻っている??歳・・・<。_。∥>)
     はあ~。龍之介クンたちを見てると癒されます~(=w= )乾ききったココロ(嫌なコトがあった時のココロ。まあほとんど毎日なんですが<泣>)にいつも潤いを与えてくれてありがとうございマス~!!!

    • ラッキー
    • 2008年 11月 10日 7:01pm

    か、かわいいっっっ!!!このフワフワ感がセレブ?
    と同時に頭から羽根が生えているセラフィムという天使を想像いたしました☆☆☆

    • やまけろ
    • 2008年 11月 10日 7:06pm

    ギズモ、、、見えなくもない(笑)おたふく風邪の真っ最中みたいになってますが。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 10日 7:09pm

    こんなヘタれなセイカツ舎ですが、どぞどぞ毎日覗いてやってください。
    雷蔵は、よくヌケ作妹にコスプレやられてますよ。管理人が気付いて止めさせてますが。以前はメイドコスプレをやってましたなー。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 10日 7:11pm

    フワフワ、っちゅうか、おたふく風邪にしか見えないっす(爆)
    頭から羽根、、、「パオパオ」というゾウなら知ってまっせ。

    • 匿名
    • 2008年 11月 12日 6:32pm

    ア・・・またまちがえた。これって雷蔵クンですよね・・・。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 12日 7:26pm

    やや、お気になさらずに。
    多頭飼いの家のネコズの名前は、一度思いこんで覚えてしまうと、なかなか軌道修正出来ませんから(笑)友人の子供は、福助をアンパンマンと呼んでいます。

  1. トラックバックはまだありません。