仕事はあります、熱もあります

090216.jpg

福助:「母よ、オレと遊んでて、仕事はいいのか?」
いいの。

歯茎からリンパ腺に炎症がまわり、耳下腺炎になっていた管理人。今日は寝平日だ。

  1. どぞ、お大事に。
    この福助、ベリカワユス。
    やっぱり神楽って顔がでっかいんだよ・・・顔が・・・

  2. 聞いてるだけで辛そう!
    こんなときは更新も何もかも放り出してゆっくり休んでくださいませ。
    いろんな疲れも出てるんでしょうね。お大事に!

    福助君。。。パラボラ無いと物足りない(笑

    • やまけろ
    • 2009年 2月 17日 8:07pm

    かぐたんもそうだけど、福助とかずんぐり系は頭がデカいよね(笑)

    ああ、歯茎も耳下も痛い、、、。薬飲んだら、中川財務相しちゃいそうで、寝るまで飲めないから辛いっす。

    • やまけろ
    • 2009年 2月 17日 8:09pm

    片方だけオタフクになってますた(爆)
    寝るまでの間に何もしてないと痛みが益してくるので、ヤフオクを覗いて暇つぶしします。バービー探そうっと♪

  1. トラックバックはまだありません。