4連休は、暇のようで忙しく

090228.jpg

掃除機の爆音が響く中、暇そうに眠るオヤヂ。
吸ったろかっ。

    • Chee
    • 2009年 2月 28日 11:52pm

    キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
    なんとも、おやぢ臭い顔の感じが
    いいですなあ~
    掃除機といわず、自分で吸い込んじゃいたい衝動にかられます。|ω・`)プッ♪

    • やまけろ
    • 2009年 3月 1日 10:43am

    ここは敢えて掃除機でズボボボボーっとですね(爆)腹立つくらい、ふごごーっと平和に寝てますよ、このオヤヂっ。

  1. ぐふふ。このアングルからの福ちゃん、
    おやぢっぽい。。
    二日酔いで、ぐってりしているおやぢさんみたい。。。

    木漏れ日の中、お昼寝、いいな~。
    でも、この隣では掃除機がガー!!っと動いている訳ですねw

    • やまけろ
    • 2009年 3月 1日 7:13pm

    そそ、見るからに二日酔いオヤヂ(爆)ぐったりし過ぎて、真横で掃除機が爆音吐いていようが起き上がれないオヤヂです。吸ったろかっ。

  1. トラックバックはまだありません。