眠りが浅いのにはワケがあり

090308.jpg

龍之介は小雪のことが苦手。
執拗な小雪から逃れ、安眠を求めて移動する龍之介を追いかけ添い寝するストーカー小雪。

好きなのは分かるが、相手の幸せを考えてやね。

    • Chee
    • 2009年 3月 9日 2:52pm

    深いわーーー
    相手の幸せを考えて身を引く。。。
    深いわーーーーーー ←やけに感心する女

    龍之介くんって、誰でもOKなイメージが勝手にあったわー。
    そうか。。小雪さんが苦手だったのね。。

  1. そういえば、うちのアイスは天竜には絶対絡まないわ。
    苦手なおにいちゃんヴぃは克服したみたい。龍之介もいつか
    克服できる日がやってくるのか・・・それにしても意外。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 10日 7:50pm

    そそ、龍之介は小雪さんのしつこさが苦手なようで。
    他のネコズとは仲良くやってるんですけどねー。ああ、福助とは遊んだり蹴られたり日々変化ありですが。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 10日 7:54pm

    根っからダメとか生理的にダメとか、相性ってあるんでしょな。アイスは天竜が苦手なのかー。龍之介が小雪と遊ぶようになったら朝からうるさくて困るかも、、、。

  2. 小雪さんの片思いなんですね~。
    二人の間にちょっとした距離があるのは、そのせいか・・!?

    でも、龍ちゃん、攻撃はしないんですね。なんとなく、近くに来たら逃げるみたいな。。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 11日 6:39pm

    そそ、しつこいのが嫌なようで。龍之介が来た頃から相性が悪いようですな。
    ただ添い寝しに来ただけのときは、そーっと逃げて行きますが、小雪が遊ぼうよーとちょっかいを出すとマジ切れして逃げて行きます龍之介。そんなに嫌いなんだー、と観察してますが。

  1. トラックバックはまだありません。