桃の花はありませんが

090303.jpg

オヤヂ満開。
雛祭りらしさに欠ける情景を眺めながら、雛あられを戴きますか。

  1. えっとえっと、頭はどこでしょう? 想像はできるけど。。。首なしみたいに見えるヨ。
    桃の節句の怪談?

    • かぎちゃん
    • 2009年 3月 4日 12:54pm

    こっぽりおさまってる福ちゃんかわいー!
    雛祭だから、桃色選んだという福ちゃんなりのセンスって事にしておきましょう。。。足とおなかしか見えてないけど。ぷぷぷ。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 5日 7:10am

    がっつり横に曲がってますな。腹出し寝が基本の彼なので、その腹でもふもふしたい衝動に駆られます。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 5日 7:13am

    丸出しの腹が柔らかくて気持ちいいのですが、、、このオヤヂっぽい寝方に躊躇しつつも、もふもふっとやってしまいます(笑)

  2. ねー。猫のおなかはなんであんなに気持ちええんやろね?
    Brutusが猫特集で、思わず衝動買いです。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 5日 7:05pm

    そそ、もふもふもこもこふわふわ、気持ち良いですなー。

    Brutus、猫特集ですな。サイトでちと立ち読みしてきましたが、週末に買ってきますっ。まこちゃんが出てるー。

    • なべ
    • 2009年 3月 7日 11:14pm

    この福ちゃんを包み込む物体がようやく判ったズラ。
    ドーム型ハウスですか! 実家の母が窓の外に居ついた外猫さんに先日購入していましたが、拒否されてこのような遣い方で枕にしていました。
    お腹もですが、手もパフパフ ぽよぽよで可愛いです。
    癒されます~

    • やまけろ
    • 2009年 3月 8日 8:02am

    そそ、ドームハウスを潰して使用中。狭い場所は好きだけど屋根までは要らない、とか、ネコズによって好みがあるようですな。
    ネコズのお腹はシルクの手触り、、、つい、もふもふして猫キックされております。

  1. トラックバックはまだありません。