セイカツ舎、昼の一コマ。その6

090320c.jpg

寒いな。

  1. モノクロで見るとぷくぷくと雷蔵くんって似てるう。

    けろさんのブログ、いつもさいせんたーんでかっこいいっ!

    • やまけろ
    • 2009年 3月 21日 6:56pm

    そそ、むくむくっとした顔してるから似てるような感じなのかも。

    んもー、今回はスキンをお借りして改造してます。歳を追うごとに、タグと向き合う根性とか閃きが乏しくなってきてます。ため息。

    そそそ、エリカちんと同じく(笑)ぶちぶち文句を言ってる顔をするのは小雪さん、大正解ですよ。

  2. モノクロで見るとテンちゃんと雷ちゃん同じ顔してるぅ。
    とmikayさんの文章パクってごめんなさい。
    私もやまけろさんのブログ、カッコいいから大好きです。
    今の宣伝だらけのブログから脱出したいですー。
    それと「ほぼ実物大」を作って送りつけてしまいました。
    是非みなさまと大きさ比べしてみてください。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 22日 12:46am

    実は、この写真を見たとき七宝に似てるなーと思ったんですよ。丸っこいとゆーのか、もこもこ丸いところが。

    すみません、デザインのセンスはありません。読者に優しくないサイト作りには長けてます(涙)しっかりアフェリも残してます(爆)
    そそ、ほぼ実物大が欲しい旨を宣言しようと思っていたところ<図々しい。
    嬉しいっす、楽しみー。

  1. トラックバックはまだありません。