セイカツ舎、昼の一コマ。その9

「段ボール箱と見間違えてネコズが思わず入ってしまう型式」のキャリーバッグが欲しい…

090412a.jpg

「段ボール箱と見間違えてネコズが思わず入ってしまう型式」のキャリーバッグが欲しい。

尿路結晶の定期健診に連れて行こうにも、キャリーバッグに断固入ろうとしないオヤヂ福助。ワタワタ追い掛け回しているうちに、診療時間終了の20時、ターイムアーウトな日々エンドレス。

段ボール箱型キャリーバッグ熱望。

「セイカツ舎、昼の一コマ。その9」への6件のフィードバック

  1. 段ボール型キャリーバック。。。
    ありそで、ない形ですね~!!

    いっそ、このまま、洗濯ネットかぶせちゃえ!!って乱暴者、髪の毛です(^^)w

  2. あ、この表情はちょっとうちの神楽に近いものを
    感じるわー。ぷくちん、キャリーバックきらいなのー。
    うちのうちのもみかぐはふた開けてると勝手に入って
    待ってます^^;

  3. お久しぶりでー。
    「尿路結晶の定期健診」ということは病院で採取ってことですか?
    うちもたまに非常手段で洗濯ネット使います・・・。(゚ー゚;)

  4. 前回は洗濯ネットで捕獲成功したのですが、以来その手は通用しなくなりました。
    一見段ボール箱に見えるキャリーバッグがマジで欲しいです。

  5. そそ、かぐたんも真ん丸系だもんなー。
    普段からキャリーバッグを部屋に置いて慣れさせておいてもダメっすね、福助は。他のネコズは懲りずに勝手に入ってくれるんだけど、オヤヂだけは全くダメ。困ったもんです。

  6. 福助のかかり付け獣医さんは触診で揉んでオシッコを採取してくれるので楽なんです。が、病院に連れて行く以前の問題で毎回大騒動ですわ(爆)自宅でオシッコ中の採取も絶対させてくれないので、何かと面倒な福助です。

コメントを残す