どっちもどっちの親子ですから

090419.jpg

更新してないけど、今日は何日でしたかね。
福助:「前の更新からだいぶん経過してる日だ、母よ」

だから何日だってんだよ、オヤヂ。

  1. うははは~オヤヂ福助ちゃん、催眠術かけてない?…zzz
    はい!19日、一週間のご無沙汰でしたね^^
    福助ちゃんのベッド、パイル地?いいですね、洗えそうだし
    寒がり知恵蔵ですが、さすがにもう春仕様かなー

  2. 福ちゃん、辛口だなぁ!
    でも、訪問したとき、セイカツ舎さんが更新していると、
    嬉しくてちょっと浮いちゃう髪の毛ですw

    • なべ
    • 2009年 4月 20日 9:06pm

    そうですよね、更新していると嬉゜~~い
     
    でも画像を見て目尻たらしておりまするので 焦らずに♪

    • やまけろ
    • 2009年 4月 21日 7:46pm

    職場が変わってから疲れがー。なかなか更新出来ませんわ。
    このベッドはきっと夏中も出っ放しですな(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 4月 21日 7:49pm

    週一更新になってまして、ずびばぜん。しばらくはこんなペースだと思いますが、どぞどぞ宜しくのほど。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 21日 7:50pm

    仕事にがっつり慣れるまでは、こんなペースでの更新ですが、たまに覗いてやってくださいな。よろしく。

    • さくら
    • 2009年 4月 23日 1:26pm

    福ちゃ~~~ん!

    ・・・スターウォーズに出演しててもおかしくないくらい
    その悟りきった目が何とも言えません。マスター!(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 4月 23日 7:43pm

    ニンゲンが居ないときには福助に話しかける管理人です。毎度この悟りきった顔で見つめ返してくるだけですが(爆)

  1. トラックバックはまだありません。