アーカイブ : 2009年 5月 2日

引越したワケではありません

090502a.jpg

ワックスの全面剥がしと、塗り替えを連日3日間実施いたしましたセイカツ舎。

管理人のテンションは予想以上の重労働に日々盛り下がる中、日中フロアから締め出されるネコズは、夜間のみ解放されると日々変化する異空間にプチ盛り上がりをみせておりましたが。

090502b.jpg家具が移動してるだけで、こんなにネコズがハシャギ回るとは。

走るなー。

探検が終わって洗面所で寛ごうとするも雑巾とゴム手袋に阻まれ、数分間固まったままの福助。

そんなにショックかよ。

おいらも3日間PC使ってないんだよ、我慢しろ。
090502c.jpg

セイカツ舎大事業は、昨日で(なんとなく)終了。ネコズも締め出し、お疲れさん。