セイカツ舎、夜の一コマ。その30

090515.jpg

雷蔵:「あ、Lサイズ貼ったままぢゃん。なのれすよー」
やっと気付いたか、雷蔵よ。

  1. 雷ちゃん、そのTシャツ、脱ぐの?
    脱いじゃうの??
    脱いじゃったら・・・・っ???どーなっちゃうんでしょ(笑

    雷ちゃん、着る前に、シールは剥ぎましょ~w

  2. 雷ちゃんへ。
    雷T脱いでおんもへ行ってはダメよ。
    ・・・(。・w・。 )

    • なべ
    • 2009年 5月 16日 6:06pm

    雷ちゃん、しっとりし毛艶があって羨ましい....。
    いい匂いがするのでしょうね。
    体育座りしてソックスのゴムを噛む幼児に見えます、お母さんTシャツのサイズシール、剥がしてないのれす

    • やまけろ
    • 2009年 5月 17日 9:35am

    誰も見てない場所で、こっそり着替えてるのれす(笑)着替えは洗って使っているのか謎ですが。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 17日 9:38am

    これ付けたままデートとかNGですしね。脱いだ姿で散歩も困りますけど。でも、通勤電車でシール貼ったままの大学生を見た記憶が(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 17日 9:39am

    雷蔵はいつまで経ってもお子ちゃまなので、体育座りしてやっと気が付いたって感じが合ってますな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。