何気ない日常が幸せで

週一、思い出したようにマタタビの木で気分転換する雷蔵ですが。雷蔵:「ぷはー。イケ…

090517b.jpg

週一、思い出したようにマタタビの木で気分転換する雷蔵ですが。

雷蔵:「ぷはー。イケるね、なのれすよー」

090517a.jpg

繰り返しの毎日、たまにはこんなスパイスも必要なんでしょな。

ところで。
金曜日。予防接種の際に、ある病状の原因を探すため採血をしてきました雷蔵。

火曜日頃に結果が出るそうなのですが、大事でないことを願っております。

「何気ない日常が幸せで」への9件のフィードバック

  1. えっ!?雷ちゃん、検査て…
    病院沙汰はうちだけでいいよぉー(怒)!
    tantanさんは安定してるとはいっても、実は毎日24時間の中でさえ小さな体調の変動があるんですよ~
    そんな様子にこっちはいい加減慣れなきゃいけないんですけどね、やっぱりドキドキしながら看てます。
    雷ちゃん、大事がないことを祈りますーーー!

  2. やまけろさんから頂いたキャットニップトマト。
    今も大人気でブヒブヒ言いながら発狂してますよ。
    ところで雷ちゃんのお目目はゴールドでしょうか?
    グリーンが少し入っていますか?

    血液検査‥気になります。何事もないよう全力でお祈りします。

  3. 気になる症状があったのですが、すぐに病院に駆け込もうにも雷蔵は極度の緊張症で獣医さんに行くと心拍数上がりまくり。予防接種の機会まで診察を持ち越してました。何が原因か分からないので心配です。
    ジジさん、大変ですな。ちょっとしたことでも変動があるし、でもあの姿を見ていると自由にさせてもやりたいだろうし、葛藤だろうなと勝手に推測してますが。

  4. キャットニップ、大量に入ってますからね、あのトマト。
    そそ、雷蔵はグリーン寄りのゴールドですな。え?何か作ってくれるの、みよさん?<勝手に想像するのがマイ・ブーム。

    雷蔵の症状ですが。遺伝性のものではないのですが体質は受け継ぎますし、元々スコティッシュは問題が多く、検査でどの病気でないのかを消去法で探ることになりました。原因が分からないのも辛いですな。

  5. 元気でいてくれるだけで十分幸せなんですよね。
    ウチも病院通いが続いているので・・痛感してます。
    雷ちゃん、どうかどうか大事に至りませんように!!

    追伸
    早速、我が家も無印のネコ草ゲットしてきました~

  6. 言葉で話すことが出来ないので、ちょっとお腹こわしたかなってことでも病院に行かなくちゃいけないことがストレスだろうし。元気でいてくれることがいちばんですな。
    猫草ゲットですか。あれ、2個セット210円でお安いですよね。

コメントを残す