日々、是、鍛錬なのです

090524a.jpg

毎夜の苦行。雷蔵を鍛えつつ、ヌケ作妹の洞察力も試されておりますの図。

本日、ヌケ作妹の陸上記録会に行ってまいりましたニンゲンズスタッフ。今回から某大学キャンバスが会場になり、戸惑う管理人親子にそそっと近付き挨拶するジャージ姿の男子大学生あり。

彼氏か?どうも、ハヂメマシテ。

や、ヌケ作妹の先生でしたけど。若けー。いくつ?職業は?年収はー?
や、そこまでは聞いてないけど。

それは置いといて。

雨上がりで寒さが残る中での記録会。半年前の記録から10センチ伸びて、そこそこの出来上がりでしたヌケ作妹、結果は2位て微妙だよ。でも、やっと帰れるから満足してる若造先生、をい。

踏み切りの課題と若造先生今日デートだった?な課題を残して、競技会場を後にしましたが。

090524b.jpg

年収はゼロだけど、若造には負けられない雷蔵の図。とぅーっす。

  1. スゴイ!!ヌケ作妹さん、アスリート!?
    走り幅跳び・・!?!?

    陸上競技オンチな髪の毛はとってもうらやましい!!

    センセー、新採用か!?
    最近のセンセーは、昔のセンセーとちとイメージが違いますよね~。
    まぁ、若いウチから「先生」と呼ばれる立場、イロイロおありなのでしょう。。

    雷ちゃん、若造センセーに負けるなぁ!!

  2. 陸上競技が好きだった管理人の血筋のようですが、かと言って陸上部に入って心血注ぐほどの情熱を持ち合わせていないところも同じく(爆)

    そそ、3月で去ったコジマヨシオ似の先生の代わりに新規採用で入ってこられたようですが。うん、コジマヨシオよりアイバの方がやはり良いっすね。

  3. おぉ~!ヌケ作妹ちゃんかっちょいい!
    2位って凄いじゃないですか~!この調子で頑張ってくださいp(*^-^*)q
    いやぁホント、ムダなお肉のついてないアスリート体型って羨ましいです(そこか!爆)

  4. 一昨年は優勝したのですが、その後は記録が伸び悩みです。身体が大きくなると筋肉とのバランスが保てないんでしょかね。
    やっぱビリーやらないとダメなのか、ビリーを(爆)

    • なべ
    • 2009年 5月 25日 10:34pm

    すげーっ(失礼) あっし、若い頃はアスリート体型でしたが、走りは「ドベっ」。
    「あの子早いわよ~ (きっと)」的なプレッシャーに負けることなく、ビリから2位だけは死守 なので 凄く新鮮です。  
     うちのがきんちょは 拾ってきたので足は速かったですが、 下手に痩せているから背中に筋肉が無くてx-rayを撮ると側湾気味....矢張り月の方が来てから伸び悩みました。
     プレッシャーを受けないで 楽しんでほしいですね。

    雷ちゃんの軍手で ほっぺを挟んでもらえたら 私が報酬を払います

  5. この写真、かわいいーナイス!好きです^^
    ヌケ作妹ちゃん、骨の形がいいねー。きれいな骨だー。
    運動神経いいってのも納得!

    • ジジ
    • 2009年 5月 26日 11:59pm

    ぐふっ♪最初の雷蔵、真剣白刃取りの図がツボ!(爆)

    • ジジ
    • 2009年 5月 27日 12:02am

    ぐふっ♪最初の雷蔵、真剣白刃取りの図がツボ!(爆)

    宅の灰色、最近チョーシいいのはよいのですがテンションあげて走ってからゼェゼェ肩で息されるのでヒヤヒヤします(汗)

  6. そそ、期待をかけ過ぎてもダメなんで、そこそこ応援してました。「優勝したら焼肉定食ー」とか(爆)結果、からあげ定食になりましたがー。

  7. 毎日、こんな感じで雷蔵とヌケ作妹は遊んでますよ。それも布団の上でー。
    そそ、ヌケ作妹は手足が長いんです。おいらに5センチずつくれないだろうかと思う。

  8. うおー、tantanそれ怖いよー。とは言え、ネコズも自分の限界は分かってそうですよね。雷蔵は昼間やりたい放題で走り回ってるらしいので、管理人達と遊ぶときも以前と同じペースで遊んでやることにしましたが<今のところ何の問題もなしっす。

  1. トラックバックはまだありません。