ベタなネタですが

091013.jpg

家政婦は、出られず。
    • なべ
    • 2009年 10月 13日 9:23pm

    ( *´艸`)
    「ぎゃわっ」誰かと思っちゃいました。
    雷ちゃん?
    家政婦は・・・・・出れない?出れなかったの?
    でも ちょっと恐かったです、本当に雷ちゃん?迫力あってホラー トイレ行けないっす←そんなに広くないです。

  1. 雷ちゃんの熱視線の先が気になりますw
    特に理由はないのですが、
    なんとなーく、くつろぐ福ちゃんがいてほしい。。#^^#

  2. ぶっはっ!ワライスギ・・・。
    この家政婦さん、なんて味わい深い顔されてるんでしょうか?

    いったいこのお宅のドアの向こうでは、どんな密談が・・・?

    市原家政婦「。。。ああ、この次男さん、実は先妻さんじゃなくて、おめかけさんの子供だっただなんて!だから、長男さんと反りが会わないんだわ。そしてお嬢様は、再婚した今の奥様の実子。さぁ、遺産相続が大変よ。。。」

    なんでしょうが、雷ちゃん家政婦はいったい何の密談に身を潜めているのでしょうか?

    で、ケロさん、前々スレのギター、本当に音がなるんですか?

    • 伽羅
    • 2009年 10月 14日 8:13am

    自ら罠にハマった図? 雷蔵ちゃんらしいような気もする(笑
    マズルぷっくりで可愛い~。

  3. 段ボール箱のフタが何やら引っ掛かってて、出られなくて悩んでました雷蔵。顔を出したり引っ込めたりの繰り返ししてましたわ。

  4. そそ、視線の先には「くつろぐ福助」が居て、出られないから助けて視線を送っていましたが、、、福助は気が付かず(爆)

  5. 雷蔵、ドアが引っ掛かって出られず、覗いたり引っ込んだり。かなーり焦ってました。
    そそ、前出のギターは爪弾くと微かに音がしますよ。龍之介が爪を引っ掛けると、ビビンと切れそうな音がしてましたが(笑)

  6. そそ、その通り。誰か覗かないか待ってたけど誰も来ず、挙句出られなくなって焦っている、、、彼らしい行動です(爆)

  7. 「誰か覗かないか待ってたけど誰も来ず、挙句出られなくなって焦っている」
    って人間みたい?かわいい。
    段ボール遊技場、広けりゃうちにもつくりたい。

  8. そそ、脅かそうと待ってたんだけど、全く誰も通らず、、、小学生の頃を思い出します(爆)
    段ボール箱遊技場はセイカツ舎でも場所を取って邪魔なうえに、夜中にもガタゴトうるさいので処分するかどうか迷っております。

  1. トラックバックはまだありません。