ヅラってみました。vol.1

100107.jpg

なんだか、もー、フツーだし。

  1. 雷ちゃん、違和感がない・・・(笑
    やっぱりスコにゃんはお鼻がちょっと遠いのでしょうか?

    かんきつ系、ゆづはすんごいしかめっ面しますが、
    はづみつは全然、平気なんです。。w

    • moc
    • 2010年 1月 8日 3:02pm

    まーた、ゆるりと被っていますねー。さすが雷蔵ちゃん。
    ん?vol.1ということは、vol.2、3、4・・・期待?
    匂いもダイジョブですか??
    うちは、柑橘系とミント系はダメですねー。

  2. ほんとふつーう(爆)
    かっぱちゃんみたいで(小雪ちゃんも)かわいいー!

    けろさん、心身ともにご自愛を。
    寒中お見舞い申し上げます。

  3. はづみつも同じくですか。スコは脳のピントがズレてるんでしょかねー。ミカンとかフツーに匂い嗅いでるし。

  4. フツーのネコズは柑橘系はダメですな。スコはあまり気にしていないとゆーのか、バカとゆーのか。

  5. 寒中見舞い申し上げます。
    ヅラったら面白い顔でもしてくれるかと思ったんですが、至ってフツー。脱ごうともしないし。スコはヌケてますなー。

  1. トラックバックはまだありません。