幼少時、ソレは怖かった

あたまでっかち、ずんぐりむっくり。これで腹掛けしたら、『御所人形』じゃねーか。…

100324.jpg

あたまでっかち、ずんぐりむっくり。
これで腹掛けしたら、『御所人形』じゃねーか。

「幼少時、ソレは怖かった」への6件のフィードバック

  1. 向こうの方で碧さんがっ!しかもうちのトイレと同じ?
    こんな御所人形だったら、飾っていて楽しいですね。

  2. そそ、碧がアタクシトイレに入ってるのに撮るの!?ってな顔しておりました。トイレは「ニャンとも」のオレンジとブラウンがございますよ。
    雷蔵は、こうやって座ると白いアンヨが金太郎人形っぽくて(爆)

  3. いひひひ…
    ウケるーーーぅ
    『御所人形』クリック☆で、ウケまくっております
    確かにむか~し、どっかでみたことあったなぁ
    ふふふ 雷蔵ちゃん、かわいいなー
    そのままウチに飾っておきたい♪

  4. 幼少時、お雛様と一緒に御所人形を飾っていたんですが、物心ついた頃からあの風貌が怖くて。目がイッてるんですよね、あれ。
    丸いフォルムでずんぐりした姿で座ってる雷蔵を見ると御所人形を思い出しますねー。

  5. 御所人形っていうんですね。うちにはなかったけどどこかで見ました。
    私はあの眼は「イヤラシイ」と思っていました。
    猫って…三頭身なんだ!?びっくり。

  6. そそ、いやらしい眼つきで怖かった記憶があります。
    雷蔵はフカフカの所が好きなのですが、こういう場所でオヤジ座りをすると埋もれて三頭身になってますな(笑)

コメントを残す