ありえない光景が

100330a.jpg

普段、龍之介が近付くだけで「シャーフー」な福助なのに、この平和な添い寝風景て。

因みに。
こちらは静岡焼津さかなセンター近く、通りすぎた台湾料理のお店の前にアリエナイのぼりが。

福定食880円。
龍定食980円。

100330b.jpg

やー、なんか毛だらけの唐揚げとか出、、、モゴモゴ。

  1. そっか。福ちゃんのほうが100円安いのか(笑

    添い寝いいなー。
    うちも華ちゃんと誰か、添い寝してくれないかなー。
    華ちゃんがどうも、息子たちを鬱陶しがってます…。

    • 伽羅
    • 2010年 3月 31日 1:24pm

    平和なヒトコマ、龍之介クン大きいね。
    毛だらけのからあげ!? 何それ(笑

  2. ぷっ!ココでも龍ちゃんの勝ち!?
    仲良くスヤスヤ・・・いいね~~

  3. うちの神楽と椛はちいさいころからずーっとこういう寝方ですね。
    今もだなあ。
    黒猫×黒猫とか、黒猫×天竜とかあるけど、

    天竜とアイスが添い寝してたらやまけろさんほど驚くかな 笑

    福定食、龍定食、なんとなく差のつけ方のイメージができますが
    100円っていうのが、納得いかないとこですネ
    680円 と 980円 とかそゆイメージネーミングなのに笑

  4. そそ、福助の方が安いのー(爆)
    添い寝するメンバーは決まってますなー。決まった相手じゃないと華ちゃんと同じく逃げていってしまいますし。

  5. 龍之介は一回り大きいうえに跳びかかってくるから、福助は嫌ってますね。こんな姿は珍風景ですな。
    そそ、龍定食とか頼んだら毛が生えた唐揚げとか出てきそうで(爆)

  6. 龍之介に絡まれると怒って逃げる福助ですが、こんなところでも負けるとは(爆)

  7. そそ、添い寝する相手で寝方とか決まってますな。同等で寝るときと、足乗せて寝るときと相手で違ってます。
    そか、天竜と王子が寝てたら、、、福と龍はそんな組み合わせかもかもしれない(笑)
    100円違いってなー。これで1480円の「雷定食」とかあったら納得するんですけど。

  1. トラックバックはまだありません。