ブラッシングの準備中ですが

100404a.jpg

福助:「ヌケ作妹ねぃちゃん、まだ?」
ヌケ作妹:「ちと待てー」
福助:「ねえ、まだ?まだ?」

100404b.jpg

いい歳して、プレゼントが開くまでワクワクな小学生のようになってるオヤヂ。

    • xiao
    • 2010年 4月 5日 8:11pm

    ブラッシング大好きなんて、うらやましいわ~。ウチじゃ格闘しつつブラッシングするも、結局私が引っかかれて負け~(涙)って感じです。
    ブラッシング好きだからいつも福ちゃんは毛並みがきれいなのね。
    下↓の雷ちゃんの御所人形、ホントにそっくり。(笑)

  1. 福助ちゃん、ブラッシング好きなんですね~^^
    ワクワク感が伝わるワー
    しかし…これからいよいよ(?)換毛期ですね
    部屋中、抜け毛だらけになるーーーっ

    ところで
    すみません「ミニサラダ一番」誤りです
    ただの「ミニサラダ」で「サラダ一番」とは何ら関係ありませんでした
    三幸製菓、製造元は…新潟ですた~(^O^)

    • せばすちゃん
    • 2010年 4月 7日 5:10pm

    やってまいりましたね、ブラッシング大会期!
    今年は3匹分!なので気合い入れてますよん!
    けろさんところは、毎日毛まみれ大会で大変ですよねぇ。
    でも、我が家、福ちゃんみたいに好きなのはいないなぁ。。。
    特に、長男はブラシよりも入浴派というへんなやつだしなぁ。

  2. 実は、ブラッシングさせるのはヌケ作妹だけなんです。管理人がやると噛まれます(涙)っつか福助は毛並みバラバラで喚毛期の柴犬のようになってます。

  3. 換毛期に入ると知恵蔵さんひとりでも毛がすごいことになるでしょうな。セイカツ舎もワサワサ毛が舞ってますよ。
    そそ、ミニサラダ情報ありがとうございます。サラダ一番とは違うんですね。残念ながら東海地方の販売はないようで、製造元は新潟でしたねー。そそそ、アラレも従姉妹が美味しいからと送ってきたら最寄の製造所ってことがありましたよ(笑)

  4. せばすちゃんところも三匹だから大変ですなー。セイカツ舎もブラッシング好きは二匹だけなので大変っす。しかし、入浴派が羨ましい。せっかくだから洗ってすっきり、ってしたいですしね。

  1. トラックバックはまだありません。